NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

Girls Planet 999「O.O.O」Jグループver.公開!元JYPましろ・Cherry Bulletメイ等日本の子みんなかわいい!

f:id:bd966:20210718222028j:plain

画像:YouTube

日本・韓国・中国からなるグローバルガールズグループオーディションGirls Planet 999のシグナルソング「O.O.O(Over&Over&Over)」の日本人グループバージョンが公開されました。

その中で気になった子10人をピックアップしてみたいと思います。

www.youtube.com

 

 

①センターは江崎ひかるちゃん!

f:id:bd966:20210718204304j:plain

画像:YouTube

白の衣装を見た時は知的で親近感のあるイメージがありましたが、ステージでは雰囲気がガラリと変わりました!

 

歩く姿はオーラがあり、ああこの子はパフォーマンス力とかカリスマ性がありセンターに選ばれたんだなとすぐにわかりました。

 

avex福岡に所属の2004年生まれとの事です。

 

②パロナヤガールは永井愛美ちゃん

 

f:id:bd966:20210718205906j:plain

画像:YouTube

 明るく元気な日本の女の子というイメージです!

 

福岡の野和太鼓の美人さんで注目されていたとか。

 

③元JYPの坂本ましろちゃん

f:id:bd966:20210718210343j:plain

画像:YouTube

ステージでひときわ輝いて見えたかわいい子!

 

パフォーマンスに余裕があってすでにアイドルの風格です。

 

元JYP練習生でITZYのメンバー候補だったと言われています。

 

④Cherry Bullet メイちゃん

f:id:bd966:20210718210739j:plain

画像:YouTube

KPOPで活躍しているCherry Bullet からメイちゃんがJグループに参加です!

 

すでにアイドルとして実力もビジュアルも完成されていると思います。

 

グループに所属していても参加できるのでこのプロジェクトでいい結果が残せるといいですね。

 

虹プロジェクト出演桜井美羽ちゃん

f:id:bd966:20210718211725j:plain

画像:YouTube

⑥虹プロジェクト出演岸田莉里花ちゃん

f:id:bd966:20210718211844j:plain

画像:YouTube

2人とも虹プロジェクトに出演していて今回のステージで笑顔が印象的でした。

 

虹プロでがんばっているところを見てきたので今回の成長した姿を見るのも楽しみですね。

 

伊藤みゆちゃん

 

f:id:bd966:20210718212650j:plain

画像:YouTube

 すごいかわいい子がいる!と目を引いたのが伊藤みゆちゃんです。

 

「応答せよOVER」の決めセリフがかっこよすぎ!エンディング妖精かわいい!でアイドルみたいです。

 

ハイスクール研究室のメンバーでモデルやYouTubeなどで活躍していたそうです。

 

川口ゆりなちゃん

f:id:bd966:20210718213724j:plain

画像:YouTube

清楚でかわいい!と目に止まったのが川口ゆりなちゃんです。

 

国民的美少女コンテストのファイナリストでX21というアイドルとして活動していたそうです。納得。

 

ユメちゃん

f:id:bd966:20210718215034j:plain

画像:YouTube

明るい笑顔で元気な印象のユメちゃん!IZONEのイェナに似ていてかわいいです。

 

TWICEミナと同じダンススクール出身だそうです。

 

ヴィヴィアン雅ちゃん

f:id:bd966:20210718215843j:plain

画像:YouTube

この一瞬のポーズですごい美人がいる!と思ったのがヴィヴィアンちゃんです。

 

1999年生まれでモデルをやっているそうです。

 

 

 

以上10人を今回ピックアップしてみました。

 

今後33人のプロフィールや韓国・中国メンバーもかわいい子ばかりなので本編の放送が楽しみですね^^

 

「GIRLS PLANET 999:少女祭典」は8月6日(金)より毎週金曜20時20分~「ABEMA SPECIAL2」にて日韓中同時日本語字幕付きで国内独占無料配信されます。