NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

カズタやハンジュンがお互いの服を交換しあっている?仲良しなn.SSign

昨年日本公演を終えて今年はさらに日本Zepp Tourも始まる大忙しのn.SSign。

最近はSNSの露出も増えて嬉しい限りです。

メンバーの着ている服装でいつ撮影されたものなのかがわかるのですが、同じ服を違うメンバーが着ている?という仲良しな一面が見れるのも面白いですね。

 

www.instagram.com

↑これは昨年の大阪公演の時に撮影されたカズタの写真です。

 

www.instagram.com

↑そして韓国に戻ってからのIDOL RADIOでの写真。

 

ハンジュンの来ている服はカズタが大阪で来ていたデニムジャケットでは・・?

 

と気づきます。

 

www.instagram.com

↑そしてRADIO'N USでのソンユンとカズタの写真。

 

このカズタのシャツも柄が特徴的なので見覚えが。

 

www.youtube.com

画像:youtube

n.SSignalのEP.0でハンジュンが着ていたシャツではないでしょうかw

 

カズタとハンジュンは宿舎のルームメイトで体系も近いのでお互い着なくなった服とか交換しているのかもしれませんね。

 

以前V LIVEでカズタがハンジュンから靴をもらったと言っていたりメンバー間で服のプレゼントもしているようですね。

 

www.instagram.com

↑ちなみにソンユンとハンジュンはお揃いの靴を買ったとV LIVEで自慢していましたが

 

カズタが嫉妬して同じものを買うと言っていて、つい先日カズタの誕生日ライブでヒョンからその靴をプレゼントでもらうというサプライズがww

 

カズタ、おめでとう!!

www.instagram.com

↑早速その靴を履いているようです。

 

 

↑このかわいいソンユンが着ているカーディガンは

 

TikTokでジュニョクが着ていたものですかね。

 

 

まだまだあると思いますが、メンバーで服を交換しあっている仲良しな関係が見れていいですね^^

かっこいい衣装を見るのも楽しみの一つです。