NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

【Girls Planet 999】マスター評価2位のカン・イェソちゃんのステージフルサイズをあらためて見るとこの子はやばい【ガルプラ】

日本・韓国・中国からなるグローバルガールズグループオーディションGirls Planet 999の第2話が放送されマスター評価でTOP9のメンバーが発表されました。

第1位に日本の江崎ひかるちゃんが選ばれたり驚きの順位発表でしたが

今回は第2位のカン・イェソちゃんもすごいと思ったのでご紹介します。

f:id:bd966:20210815233354j:plain

画像:Girls Planet 999公式プロフィールより

カン・イェソちゃんのプロフィール

  • 生年月日:2005. 08. 22
  • 身長:157.0cm
  • MBTI:ENFJ
  • 趣味:絵を描くこと / WEB漫画 / 映画鑑賞
  • 特技:演技 / 指の運動

 

5歳から演技を始めキッズグループのキューティーエル、ガールズグループのBustersで活動をしていたそうです。

 

 

今回のガルプラでは韓国のマンネチームで4minute のCrazyという曲をステージで披露しました。

www.youtube.com

 

本編でも背が低くてかわいいマンネ達が力強い曲を踊りこなしていて大盛り上がりでした。

みんなすごいと思ったのですが、フルサイズのステージ動画をあらためて見てみるとカン・イェソちゃんはやばいなと目がいきました。

f:id:bd966:20210815235934j:plain

画像:YouTube

途中でマイクが落ちるハプニングがありましたが、自分の見せ場でも動じずに歌い続けます。

f:id:bd966:20210816000133j:plain

画像:YouTube

そして歌い終わって目立たないところでマイクを戻します。

 

ここまではプロ意識として関心するところなのですが、彼女は常にステージを魅了する表情で圧倒されました。

f:id:bd966:20210816000657j:plain

画像:YouTube

髪の毛の使い方?も魅力的でとても17歳とは思えない現役のアイドルを見ているようでした。

 

f:id:bd966:20210816003535j:plain

画像:YouTube

Kグループのシグナルソングの順位は13位でしたが、全グループを見たマスター評価の順位はなんと第2位!!

 

意外でもあったし納得の順位でした!

 

 

セルの再編成で日本の坂本舞白ちゃんと中国のファン・シンチャオちゃんを指名しました。

www.youtube.com

3人ともかわいい雰囲気が似てますね^^

 

まだまだ魅力的なメンバーばかりなので今後のグループステージバトルも楽しみですね。

 

「GIRLS PLANET 999:少女祭典」は毎週金曜20時20分~「ABEMA SPECIAL2」にて日韓中同時日本語字幕付きで国内独占無料配信されます。