NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

昔描いたクロロのイラストをリメイク

最近久しぶりにイラストを描いたりするのが楽しいです。

昔描いて雑な線画のまま完成させたものをせっかくなのでリメイクしようと思います。

描き直すのはこちら。

HUNTER×HUNTERに登場する幻影旅団の団長ことクロロ=ルシルフルです。

線画も塗りも雑なので手直ししたいと思います。

 

まず線画。

クロロの念能力「スキルハンター」の本を右手に持たせるため反転しました。

あと原作を確認して一応シャツを出しましたw

 

線画を元にペン入れ。

色塗りをして完成。

本や風呂敷の色はネットでいろいろ違ったりするので自分の好みに塗りました。

アニメは風呂敷が赤じゃなかったかもだけど赤って見栄えがいいし!みたいなノリで。

本も手形は赤だったりするけど漫画は青っぽいのでそちらを採用。

 

いやしかし色塗りって難しい・・うまくなりたいものです。

そして完成したものなのですが、

 

 

なんか前のイラストの方がいい気もする・・・

 

 

たぶん顔が。

あと雑な感じはそれはそれで味があって。

 

 

・・・まあいっか!!ヾ(゚∀゚)ノ

 

 

リメイクまた気が向いたらやるかもしれません。