NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

【TREASURE MAP】EP53・スポーツゲームで日本人メンバーの運動神経がすごい。MVPはマシホ!

TREASURE MAP 53話でスポーツゲームが3種行われました。

www.youtube.com

 

 

黒と青の2チームに分かれて①サッカー②バスケ③ボーリング対決をするそうです。

f:id:bd966:20210711234120j:plain

画像:YouTube

黒チームメンバー:ジョンファン、ジョンウ、ジュンギュ、アサヒ、ハルト、ヒョンソク(左から順)

青チームメンバー:イェダム、ヨシ、ジフン、ドヨン、マシホ、ジェヒョク(左から順)

 

①サッカー

青チームがジフンのハットトリックなどで優勢です。

 

ヒョンソクとイェダムがサッカーできるのは知ってましたがなんと言っても1番驚いたのは

f:id:bd966:20210711234935j:plain

画像:YouTube

ア・・アサヒ・・・!?

f:id:bd966:20210711235456j:plain

画像:YouTube

ドリブルで相手チームを何人もかわしゴール!!

f:id:bd966:20210711235626j:plain

画像:YouTube

アサヒがすごい活躍でかっこよかったです!

 

普段はジムでもすぐばてていたり力も最弱と言われていたのでスポーツができるイメージがなかったのですが

 

完全にサッカー経験者の動きですね。

 

サッカーやっていたけど作曲で引きこもるうちに体力が落ちたかサッカー以外の筋力はないのでしょうか笑

 

②バスケットボール

ここでも青チームが次々に点を決めていきます。

f:id:bd966:20210712000523j:plain

画像:YouTube

みんなバスケうまい!

その中でも1番すごかったのが

f:id:bd966:20210712000814j:plain

画像:YouTube

マシホ( ゚Д゚)

f:id:bd966:20210712000904j:plain

画像:YouTube

うますぎて黒チームと入れ替わりでも活躍するほどw

f:id:bd966:20210712001013j:plain

画像:YouTube

文句なしのMVPです!!

 

マシホは背が伸びると思ってバスケを始めたけど、友達が伸びて自分は背が伸びなかったそうです笑

 

背が高かったらもっとかっこよかったかもしれないけど、今の身長のかわいいマシホも魅力的ですよね^^

 

③ボーリング

みんなけっこうガーターだらけでいい勝負です笑

 

ここでもストライクを出して活躍したのが

f:id:bd966:20210712001512j:plain

画像:YouTube

f:id:bd966:20210712001540j:plain

画像:YouTube

マシホすごい!!

フォームがきれいw

 

マシホはどのスポーツも万能にできるオールラウンダーですね。

 

 

こうして3つのゲーム対決が終わりました。

f:id:bd966:20210712002301j:plain

画像:YouTube

結果は3-0で青チームが勝ちました。

f:id:bd966:20210712002344j:plain

画像:YouTube

黒チームは負けてしまったけどよく頑張っていたし

 

なによりみんな楽しそうにしてて見ていてとても面白かったですw

 

TREASUREメンバーの運動神経まとめ

  • ヒョンソク:サッカーがうまい。
  • ジフン:だいたいなんでもできるオールラウンダー。
  • ヨシ:スケボー経験あり。バスケうまい。縄跳びとか他は苦手そう。
  • ジュンギュ:ボーリングがうまい。他はあまり苦手?
  • マシホ:スポーツ万能のオールラウンダー。
  • ジェヒョク:足が速い。他は苦手?
  • アサヒ:サッカーがうまい。他は苦手そう。
  • イェダム:サッカーがうまい。
  • ドヨン:バスケ、スケボーがうまい。
  • ハルト:だいたいなんでもうまい。
  • ジョンウ:平均的に動けそうだけど球技は苦手?
  • ジョンファン:テコンドーできて運動神経よい。球技は苦手。

 

今までの動画も見てだいたいこんな感じに見えます。

 

ダンスできる人はなんでもうまくできそうですがスポーツをやってるところはまた違って面白いですね。

 

体力もつけて元気なTREASUREの今後の活動にも期待したいです。