NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

【日プ2】ファイナル・デビュー11人が決定!グループ名はINI

f:id:bd966:20210613170600j:plain

画像: PRODUCE 101 JAPAN SEASON2Twitter

日プ2(PRODUCE 101 JAPAN SEASON2)の最終回、ファイナルステージでデビューメンバーとなる11人が生放送で決定しました。

 

グループ名はINI(アイエヌアイ)というそうです。

「I(アイ)僕たちはI(アイ)あなたとNETWORK(ネットワーク)繋がっていく」という意味が込められているとの事。

 

 

デビューメンバー

 

1位:木村柾哉(23歳 愛知県出身)

2位:髙塚大夢(22歳 東京都出身)

3位:田島将吾(22歳 東京都出身)
4位:藤牧京介(21歳 長野県出身)

5位:尾崎匠海(21歳 大阪府出身)

6位:西洸人(24歳 鹿児島県出身)

7位:松田迅(18歳 沖縄県出身)

8位:許豊凡(22歳 中国出身)

9位:池﨑理人(19歳 福岡県出身)

10位:佐野雄大20歳 大阪府出身)

11位:後藤威尊(22歳 大阪府出身)

 

 

木村君1位おめでとう!!

 

センターに文句なしに相応しい人が選ばれてよかったです!

ちなみに歴代プデュテーマ曲センターは1位でデビューできないというジンクスを打ち破りました。

 

大波乱の順位発表でした!

 

なんと言っても1番驚いたのは前回17位だった髙塚君が今回一気に順位を上げて2位でデビューメンバーに入った事ですね。

 

髙塚君はボーカルとしての実力面で優秀な練習生だったし彼を必要と思った国プが救済票を入れ続けてここまで上がったのがすごいです。

 

田島君と木村君がセンター争いをするものと思っていましたが、これがプデュの醍醐味ですね~

  

私の推しの池﨑理人君はいろいろ言われてたけどデビューできてほんとによかったです!やっぱり彼はビジュアルもラップもキャラも魅力的ですから。

 

 

マンネ(末っ子)は18歳の松田迅君!明るくてステージで華があるグループのムードメーカー的存在ですね。

 

あと許豊凡君も中国との懸け橋になれそうなメンバーだし、11位に後藤君が入ってくれてよかったです!意識が高くて真面目な姿勢が素晴らしいと思います。

 

 

結構私的にいいと思っていた子が11人デビューできたので嬉しいです。

 

 

西島蓮汰君とか惜しい子は落ちてしまいましたね・・

歴代プデュでも毎回荒れるところですね。落ちた子達も今後違った形での活躍に期待したいです。

 

 

早速INISNSアカウントが開始しているのでデビュー後の彼らを見守りましょう!

 

 

練習生の皆、国プの皆さん、ひとまずお疲れ様でした・・✨