NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

INI「Rocketeer 」歌詞・パート割と公約動画まとめ

INI デビューシングル「A」よりメイン活動曲「Rocketeer」の歌詞・パート割です。

作詞:Bull$EyE・Ondine・MonkeyVegas・STAINBOYS・MINAMI

作曲:Bull$EyE・MonkeyVegas・Ondine

発売日:2021.11.03

 

www.youtube.com

 

f:id:bd966:20210930181205j:plain

画像:INI公式プロフィールより

INI「Rocketeer」歌詞・パート割

 

田島将:燃える光の果て 遠く突破するコース     

後藤威尊:誰も追い越せない

木村柾哉:ここは俺のステージ

西洸人 :直感を信じて⾏こう 今⽇は俺がCoach

池﨑理人:Spacecraft 乗り込め Cockpit

佐野雄大:高鳴る鼓動

 

藤牧京介:進め 恐れては先はない

許豊凡 :目指せ 無限に広がる世界

尾崎匠海:見つけろ Satellite

松田迅 :限界を超えて

髙塚大夢:このまま Just drivin’Take off

 

全員  :I’m a Rocketeer 飛び越え月に着地

     このGalaxy 俺にはアジトアジト

     もっと速く 突き抜け There’s no gravity

     越え Karman Line 俺がRocketeer Rocketeer

 

           We’re Rocket Rock Rocket

池﨑理人:Rockteer

 

西洸人 :Ring the alert 鐘を鳴らして世界に響かせて

田島将:Left to the right 両手広げて宇宙まで飛んで行け

松田迅 :We don’t give it up

後藤威尊:諦め知らずの俺

佐野雄大:Jump it up

田島将:見せるよ You don’t even know

池﨑理人:速さは Top tier And you can watch it flying rocket

 

尾崎匠海:進め 恐れては先はない

髙塚大夢:目指せ 無限に広がる世界

許豊凡 :見つけろ Satellite

松田迅 :限界を超えて

藤牧京介:このまま Just drivin’Take off

 

全員  :I’m a Rocketeer 飛び越え月に着地

     このGalaxy 俺にはアジトアジト

     もっと速く 突き抜け There’s no gravity

     越え Karman Line 俺がRocketeer Rocketeer

 

藤牧京介:この手で開く新しい世界

木村柾哉:不可能はない俺の道

髙塚大夢:Now I’m going up

 

全員  :I’m a Rocketeer 飛び越え月に着地

     このGalaxy 俺にはアジトアジト

     もっと速く 突き抜け There’s no gravity

     越え Karman Line 俺がRocketeer Rocketeer

 

     Yes here we go

     Yes here we go right now
     Yes here we go
     Yes here we go right now
     Yes here we go
     Yes here we go right now
     Yes here we go
木村柾哉:We’re Rocketeer Rocketeer

 

 

 

「Rocketeer」MV200万再生回数を達成し

Rocketeer Practice Videoが公開されました!

www.youtube.com

「Rocketeer」MV400万再生回数を達成し

Rocketeer Performance Videoが公開されました!

www.youtube.com

 

2021年10月9日現在でMVが520万再生されていますが、

600万再生KILLING PART Self CAM Ver.

が公開されるとの事です。 

 

MINIの皆さんはじゃんじゃんMVを再生すれば次の公約動画が見られるという事ですね。

「Rocketeer 」MVはこちら↓

www.youtube.com