NIJIROOT

アニメ、漫画、イラスト、ゲーム、音楽(KPOP)等二次元好きオタクの雑談ログ

ワンパンマン作画・村田雄介先生の娘さんの画力が遺伝子を受け継ぐうまさ

f:id:bd966:20211002004016j:plain

画像:ワンパンマンアニメ公式サイトより

ワンパンマンアイシールド21でおなじみ超絶画力をお持ちの漫画家・村田雄介先生が娘さんの描いたイラストをTwitterに投稿していたのでご紹介します。 

 

 

え・・・・・

 

やばい・・・・うまい・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

まだ小学生でタブレットを使いイラストを描いてるんですね。

 

 

ちなみに村田先生の画力がわかる1枚↓

 

娘さんの画力↓

 

 

 

 

確実に遺伝子を受け継いでいる・・・!

 

書き込みとかすごい。

 

 

 

私も小学生のころ絵が好きでよく描いていました。

↓そのころ描いたハンターハンターキルアの模写(をPCに取り込んだもの)

f:id:bd966:20210531004342j:plain

 

 やはり今の時代の子供はタブレットを使いこなしたりうまい子がどんどん増えていると思います!

 

こんなにうまいのにまだ十○歳!??

 

という子もたくさんいて驚きです。

 

 

 

こういう才能ある子達の今後の成長が楽しみですね(*´∀`)